OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモン緑でできるだけ同じキャラにまとめて秘伝マシンの技を覚えさせたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206379
  • 閲覧数950
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

あれって一度覚えさせるとやっかいなんでまとめて覚えさせたいのですが
何が一番たくさんおぼえてくれますか?

なるべくとっ掴まえるのが楽なのがいいですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

No.1に補足です
ヤドン、ヤドランとカモネギで5つ
クラブ、キングラ-かベロリンガとサンダ-で5つです
ほかの組み合わせだと3匹以上いります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

こんにちは、回答します。

ポケモン緑バ-ジョン
>なるべくとっ掴まえるのが楽なのがいいですね。

・ヤドン、ヤドラン  秘伝マシン03、04、05
・クラブ、キングラ- 秘伝マシン01、03、04
・ベロリンガ     秘伝マシン01、03、04

以上のポケモンが最大3つ覚えます。
しかし秘伝マシン01~05全て覚えるポケモンがいます。
それは、ゲ-ム上には存在しませんが「ミュウ」です。

方法として「ミュウ」を持ってる方にもらうしか方法はありませんけどね(^^ゞ
特殊な操作をすると出現できるみたいですがゲ-ム自体が破損するので
やめましょう。