• ベストアンサー

交通費支給(最終面接にて)

最終面接で福岡から東京までの交通費を支給してもらえることになったのですが、面接時間が午後2時からで、結果通知は2~6時間後とのことです。 この場合、機内にいるために、連絡がつかないということになるかと思います。東京に1泊、滞在すべきでしょうか? ただ、友人宅に宿泊できるので宿泊代はかからないものの、面接で交通費を支給してもらえる場合、面接後即帰福が当然だとも思うのですが・・・ 交通費をいただく際に注意しておくこと等、あわせて教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

飛行機の搭乗予定を伝えておけば済むことだと思う。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのために1泊する必要はないでしょう。