• ベストアンサー

猫用のサークル?

rajaの回答

• raja
回答No.3

こんにちは! 猫のおしっこは臭いがきついので困りますね。 サークル(ゲージ)についてはすでに回答にあるようにホームセンター等で 購入出来ると思います。 ただ、布団でおしっこをするようになった原因が何かあると思います。 たとえば、“いままでの砂と変わった”“砂に臭いがする” おしっこ場(トイレ)に何かしら不快感があるか、または、記入されていたように身体に変調がある。 猫ちゃんのためにも原因を是非調べてあげてください。 それでは!

sora-moku
質問者

お礼

確かに最近においのする砂に変えたんですよ。2匹いるので変えてもトイレがすぐ臭くなるので。ちゃんとウンチはそこにしていたので何も気にしていなかったんですが、もしかしたら原因の一つかも知れないですね。前のヤツに変えて様子をみてみます。