• 締切済み

イメチェン☆

yosipoohの回答

  • yosipooh
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

本を読む。 世の中のことを色々吸収しようとして、いろいろな考え方に触れたりする中で、自分も色々考える。試行錯誤する。たまに背伸びもしてみる。内面もイメチェンしてみよう。 外見は・・・。男にはわかんねー。 ただ、髪を切れば、「あ、変わった・・・」と思うけどさ・・・。 メガネを変えてみるとか。赤~ボルドー系で縁取っためがねかけてる女の人がいますけど、かわいく、きれいに、知的に見えます。 あ、僕の好みなだけだった・・・。

関連するQ&A

  • イメチェンがしたいです

    とにかくこの春にイメチェンがしたいです!髪型とか性格とか何でもいいんで、何かアイディアください。ちなみに中三の男で髪の毛は前髪とトップが4cm程度、サイドが2cm程度です。眼鏡かけてます。 

  • イメチェン

     高校に今度入学する予定です。 それを期にファションからかえていこうっと思っています。まず何をどの様に変えていけばいいのか教えてください。 僕は、今田とかイノッチに似ているっとよく言われます。 身長165cm、体重50kg、顔の形、たまごっぽいベース型。 何でも良いのっでアドバイスをお願いします。。

  • ベリーショートにあうファッションは?

    私は中学一年の女子です。 髪型が芸能人で例えると桃井かおりさんのようなベリーショートで 今までロングだった私は今の髪型にあうファッションがわかりません。 私に似合うファッションを教えてください。 ちなみに身長150cm体重45kgぐらいの体型です。

  • イメチェンした時の周りからの印象

    新中2の女子です! 2週間後の始業式に向けてイメチェンをしているのですが、その周りからの印象ついての質問です。 イメチェンするのは髪型と制服で、前髪なしから前髪ありにして、制服はスラックスからスカートにします。 そうする理由は、私は自分に自信がないのですが、ずっと女の子らしくなりたいと思っていたので、勇気をイメチェンをしたいと思ったからです! ですが、このイメチェンが気持ち悪いと思われる気がして、不安でたまりません。 これをするのが可愛くてスタイルも良い子であればそう思わないでしょうけど、私は顔は普通で、体型は丸い(身長151、体重47です)ですし、どちらかといえば陰キャ寄りです。。 上手く質問を出来なくて申し訳ないのですが、みなさんからみたらどう思うのか、回答頂けると幸いです🙇

  • イメチェンしたい!

    私は今年の春から高2の女です 学校が始まる前にイメチェンしたいんですが、自分に似合う髪型がわかりません(T-T) 他人には大人っぽいとか高校に入ってから言われるようになったのですが、丸顔で丸目、たれ目の子供っぽい顔がコンプレックスです… こんな私でも似合う髪型はありますか? あったら教えてください! 今の髪の長さは鎖骨より少し下で色は黒です。前髪は顎と同じぐらいです。 あと、いつも同じ美容師さんに切ってもらってるんですが、似合う髪型にしてくださいっていったらやっぱり困りますかね? この事についても教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m

  • イメチェンしたいです!

    髪型のことですごく悩んでいます。 今、肩に付く位のミディアムヘアなんですが 癖毛でどんなにドライヤーしてもアイロンしても毛先がハネまくりです。 しかも髪の毛を染めたりアイロンしたりで毛先がパサパサでまとまってくれません。 まとまりがなくハネてる・・・見た目はスゴイです・・・。 少しイメチェンしたいと思いますがなかなか良い髪形がありません。 考えてるのは・・・ (1)エクステで少しロングにウルフっぽく (2)安田美沙子さんのように短く切ってしまう (3)このままの長さでパーマをかけてしまう こんな感じしか思い付きません。 癖毛でハネてしまう髪の毛ですがオススメの髪型があれば教えてください。 また、上の3個のうちどれがオススメですか? 私は20代前半の女性で髪の色は少し明るめの茶 顔は小さくてオデコから頭の先まですごく長い面長タイプです 髪質は細く少なく柔らかくて毛先以外はサラサラしてます トップは耳上くらいの長さで髪質上ペッタンコです こんな感じですが何かイメチェンがしたいので 似合いそうな髪形、またそーゆう系のサイトがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 性格をよくする方法(イメチェン、ノリをよくする方法

    小学6年生の女子です。 性格をよくする方法はありませんか? 私の性格は、 ◇言葉遣いがたまに悪くなる◇ ◆気配りがあんまりできない◆ ◇ノリが分からない(悪い) ◆友達の前だと変顔ができない(家族の前だとできる) ◇ケンカをするとすぐに謝れず、ブログに気持ちを書いてしまう◇ ◆機嫌が悪そうに見える(らしい)◆ ◇自己中◇ ◆男子にちょっかいかけられるとすぐ叩いてしまう◆ です。 イメチェンは内面だけじゃなくて 外見も変えたいんです。 髪型はショートで 肩にギリギリつかないぐらいです。 前髪は斜めになるように 切ってるので斜めです。 何か外見と内面をイメチェンできる方法があったら 何でもいいので教えてください スタイルとかよくしたいです。 (身長⇒147センチ 体重⇒38キロ←ちょい太り気味) ノリとかもよくしたいです。 ノリがよくなる方法なども 教えてくれると嬉しいです。

  • イメチェンしたいです!

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 19歳女なのですが、自分の地味なイメージをどうにか変えたいと思っています。 同じような悩みをお持ちの方やおしゃれな方、アドバイスを頂ければ幸いです。 もともと顔立ちがとても地味で 特に目と目の間が少し離れている上に一重なので、全体的に顔の余白が多く顔が大きく見えるのが悩みです。 パーソナルカラーはスプリングのようです。 今の髪型は前下がりショートボブでカラーリングはしていません。自毛は若干茶色がかった黒色です。 眉毛の高さが左右で違うことと、 目が地味なわりに眉だけしっかりしていてバランスが悪いので、前髪ありで軽く流しています。 地味な顔なので、あまり短いすっきりしたショートヘアも似合いませんが、 毛量が多くうねるため、ロングにしてももっさりします。 メイクは全体的にマットで 目は派手なメイクをすると逆に浮くため、リップとチークにポイントを置いています。 背は155cmで、痩せ気味の貧相な体型です。 服装は色々で、なかなか路線が定まりません。 雑誌FUDGEのような服を着てみたりしていますが、 背が低いのでださいだけな気がしてきました。 どこをどう変えれば垢抜けるのか自分でも考えてはみるのですが難しいので、 どうか回答をよろしくお願いいたします。

  • かわいく見られるには?

    かわいい男の娘に見られるにはどうしたらいいでしょうか? 自分のスペックは 身長170cm 体重48kg 色白 目が大きい方だと思う 顔が大きい ひげが濃いです。 服装、髪型、仕草などどこを変えればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 身長が低い・顔が大きい場合に似合う髪形

    私は、身長が151cmと低く、その割に顔が大きいです。 そんな私に似合う髪形はどんなものが良いでしょうか? よく、身長が低い場合はバランス的にショートの方が良い と聞きますが、 顔が大きいのが目立ってしまわないでしょうか? 顔の形は、卵型です。 芸能人の方等で参考になる方を教えていただけたら幸いです。