• 締切済み

エステの脇毛脱毛

エステの脇毛脱毛に挑戦したいと思っています。 エステには行ったことがないので、ちょっと不安です。 いいエステの選び方や、値段の相場について等、色々教えてください。 値段については、地元のあるエステに、期間限定で両脇15000円というのを知りましたが、これは安いのでしょうか?

みんなの回答

• mikann29
回答No.4

現在進行形で、電気針で永久脱毛中です。 15000円という値段は、きっと 「現在はえている分」ということなのでは ないか、と思います。 脱毛は絶対その値段では終了はしないとおもいます。 私も、現在続けているとはいえ、 チラシの安いうたい文句にまどわされていってみると、 「その値段は今はえている部分だけで、全部終了するまでは あくまでも想定ですが40万円はかかります。ぜひチケット購入を」と たくみに誘われました。 かなり不安だったので、いろいろなところで調べたり 実際に経験した友人に聞いたりして、きめました。 現在は20万円分チケットを購入しています。 1カ月ごとにいっているのですが、以前より断然すくなくなり やってよかったとは思っています。 ただ、エステシャンの人はいい感じの人ばかりなのですが、 最後に必ず「まだこれでも半分も終わってないので、早めにチケット購入を。今がおとくですよ」(まだだいぶ残っていても)とすすめるのが、うざったいです。 脱毛の時は、言葉に流されないで自分のふところと相談しつつ決めた方が いいとおもいます。 でもやってもらってる時は、いい気分なんですけどね。

• morgan_
回答No.3

私は、10年以上前に永久脱毛をしました。今とは、金額も技術も参考にはならないと思いますが・・・。当時で、40万以上かかりました。でも、引っ越すことになり、あと2,3回というところで通えなくなりました。1,2本はえてくるくらいで、ホントにごましお状態とは無縁の生活を送っています。電気脱毛(針に電流を流しながらぬくやつ)でしたが。値段にさそわれて、うかつに契約しない方がいいですよ。私は、幼なじみの友人が勤めているところにしましたが。すぐその場で契約しないで、考えますと一言いって帰ったほうがいですよ。私はそのパターンで、エステ無料体験行脚をしたことがあります。(痩身のほうで)他の方のアドバイスにもあるように、むこうもしごとですから、それはそれはなかなか手強いですよ。なかには、ムッとしてドアをバタンと乱暴に閉めた店もありました。エステの従業員の態度もよく考慮にいれたほうがいいですよ。15,000円は確かに安いから、どうしても脱毛したいなら、行ってみては?でも、期間限定が終わってすぐに契約しないこと。私はその点、信頼できる店だったので、脱毛してよかったです。肌が弱いので、ワックスやかみそりを定期的に使う生活から逃れたかったのだから。 自分の体のことでもあるし、最近エステトラブルをよく耳にする機会が多いですからね。よ~く考えてその場の雰囲気にのまれないことです。tttyyyさんにとってよい答えがみつかるといいですね。

noname#1260
noname#1260
回答No.2

かなり安いですよね。 けど、それって時間制限があったり回数が決まってたりしませんか? 私が行っていたエステでは、早い人なら1~2回でツルツルに!って宣伝してましたが、結局くわしく話を聞くと、「人それぞれ毛量が違うから、確実に何回で無くなるとは断言できない」って事でした。ま、そう言われればそうなんですケド…。 だから安い!って思って行っても時間制限や一回のみだと、完全に永久脱毛するのは無理なのでは? 中途半端な状態になる可能性もあるんじゃないかなーって思うんです。エステが導入してるシステムにもよりますが。 おそらくエステ側も、安い料金でお試しをさせておいて、結局最後までひっぱるつもりなのかなー?って感じでした。 どこのエステもけっこう強引です。 自尊心を傷付けられます(笑)。(「かなり毛深いですよね~。すご~い!」とか「このお肉スゴイね!」とか。気にしてる所を敢えて指摘してきて、客に「このままじゃダメなんだわ~」って思わすようにしてるとしか思えない!) だから契約する前にきちんと話しを聞いておく事をオススメします。 あと、エステによって、その中でも支店によって技術が微妙に違うらしいです。まわりのウワサも聞いておいた方がいいと思いますよ。 ちなみに私は、一年間何回行ってもOKで5万円でした。でも一度行ったら二ヶ月はあけないといけないから結局5回しか行けませんでした。毛量が多いので完璧にツルツルにはなりそうもないデス(>_<)

noname#2787
noname#2787
回答No.1

それは安いでしょう。 レーザー脱毛だと思いますが、女性の脇の場合は効果が高く1・2回でかなり効果がでるのがほとんどです。 相場は片方で7・8万円くらいからですから、効果が少ないタイプであっても両方で一回15000は安いと判断できます。