• ベストアンサー

新潟の温泉

明日、新潟へ旅行に行きます。 電車なので、越後湯沢~長岡の間で駅から近い日帰り温泉のお勧めを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ARUF
  • お礼率20% (23/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

確か越後湯沢の駅舎内に温泉があったと思います。 私の記憶が確かなら酒風呂だったような。 駅から最近です(笑)。