• ベストアンサー

XP/2000付属のピンボールゲームについて

Cidの回答

• ベストアンサー
  • Cid
回答No.1

移植しちゃいけませんな。法に触れます。 Nortonユーティリティーズってソフト+LAN環境があれば、「プログラムの移動」という機能でPCからPCへプログラムを移動できますが・・・。 PLUS!95にもピンボールが含まれていますから、そちらを購入したほうが安上がりでしょう。法にも触れませんし。

noname#1451
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。