-PR-
  • 困ってます
  • 2002-01-27 06:13:40
  • 質問No.206326
解決
済み

インターネット画面の保存

  • 閲覧数850
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
yumiko2

お礼率 23% (19/85)

過去ログも見ましたが、いまひとつわからないので質問します。
あるサイトの画面を保存したいのですが(複数)どうしたらいいのでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-01-28 22:15:11
    • 回答No.3
    Cid レベル10

    ベストアンサー率 23% (37/167)

    >(複数)ってのがよくわかりませんが・・・

    「ファイル」→「名前を付けて保存」→「ファイル名」はお好きなものを、「ファイルの種類」は「webアーカイブ、単一のファイル」を選択してください。これで使いまわしの利く保存が出来るはずです。

    また、画面に表示されている画像のみをたくさんGETしたいとか、いろんなサイトを自分なりに階層構造を作りながら保存したいのなら、
    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/s0181879.html
    その他に、自分だけのwebページデータベースを作りたい、ってんなら参考URLを。すっげー便利っす。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2002-01-27 06:56:15
    • 回答No.1
    kirara_pika レベル11

    ベストアンサー率 34% (102/305)

    さっき回答したのがあるんですけど、これではどうですか?
    • ありがとう数0
    • 2002-01-28 00:53:01
    • 回答No.2
    emonyu レベル8

    ベストアンサー率 43% (3/7)

    コンなんどうでしょ?
    任意の範囲を保存できてべんりかもしれませんよ~。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ