解決済みの質問

質問No.206326
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数3
閲覧数737
インターネット画面の保存
過去ログも見ましたが、いまひとつわからないので質問します。
あるサイトの画面を保存したいのですが(複数)どうしたらいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-27 06:13:40

質問者が選んだベストアンサー

回答No.3
>(複数)ってのがよくわかりませんが・・・

「ファイル」→「名前を付けて保存」→「ファイル名」はお好きなものを、「ファイルの種類」は「webアーカイブ、単一のファイル」を選択してください。これで使いまわしの利く保存が出来るはずです。

また、画面に表示されている画像のみをたくさんGETしたいとか、いろんなサイトを自分なりに階層構造を作りながら保存したいのなら、
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/s0181879.html
その他に、自分だけのwebページデータベースを作りたい、ってんなら参考URLを。すっげー便利っす。
投稿日時 - 2002-01-28 22:15:11
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (2)

回答No.2
コンなんどうでしょ?
任意の範囲を保存できてべんりかもしれませんよ~。
投稿日時 - 2002-01-28 00:53:01
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
さっき回答したのがあるんですけど、これではどうですか?
投稿日時 - 2002-01-27 06:56:15
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    • 回答募集中のQ&Aはありません。

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Windows 95・98
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Windows 95・98
    -PR-

    回答のついた最新のQ&A

    カテゴリ
    Windows 95・98

    rss

    kaepobc

    Q_icon共有の設定2014-03-03 19:55:06

    tiyobi-kiki

    Q_iconWindows 98SE の対応OS2013-03-28 14:46:18

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-