• ベストアンサー

塩化ビニール板(エンビ板)の折り曲げ方

mittsuruの回答

• mittsuru
回答No.2

あのー、すみません、ふと疑問に思ったのですが、 厚さ0.5mというと相当な厚さだと思うんですが、 そのような塩ビ板あるんですか? 想像しただけで眠れなくなります。というのは冗談ですが、(本当にごめんなさい。困ってる方に失礼ですね。) もし本当に存在するならと思ったものですから。 すみません。失礼しました。

hanna
質問者

補足

大変失礼しました。 0.5mmに訂正させていただきます。