• 締切済み

マイナス思考って....

samarukandoの回答

回答No.3

気に入らないことが起こったら、 「しめた!チャンスだ!」と数回大きな声で叫ぶ。そのあとでいったい何がチャンスなのかをゆっくりと考える。以上です。

kokoanohana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今日で、テストが終わりました。 皆さんの意見を聞いて、ものすごく助けられました。 今日のテストもかなり落ち着いて受けれましたし。 すごいうれしいです。 きっと、また落ち込むときがきても、みなさんの文を思い出して、 自分なりに生きていきたいと思います。 一生に一度しかない人生、精一杯楽しみたいと思います。 助けてくださってありがとうございました