• ベストアンサー

一ヶ月のデート代について

sirokumadarumaの回答

回答No.4

社会人で2万って、そりゃ少ないんじゃないんですか? 私は学生ですが、デート時の食費も含めたら多分一人二万ぐらい使っていると思います。 (遊園地にいったら一万ぐらいとびますし、映画見たり、おいしい食事に行ったり・カラオケしたり、飲んだりしたらすぐに消えてしまいます。電車代などもかかりますし・・・) 社会人ということで、懐も学生よりあったかいわけで、もう少しぐらい増やしたほうが楽しめるんじゃないかと思います。

ikezoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 学生の方でも月2万ずつ使っているのに社会人で1万円は 確かに少ないですよね~。 実際、僕自身そう思っているため今回質問させていただいた次第です。 たまたま月の金額をあまり考えずにこの位だろうってって決めたのも 良くなかった気がします。 実際に全ての出費をそこから出すには無理が出てきてますし・・・ お互い収入もあるので、sirokumadarumaさんの金額も参考にさせて 頂き、彼女と相談したいと思います。