• 締切済み

長谷川理恵さんのHPが消えた

昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。 どうしたんでしょうか? 僕のパソコン??じゃないですよね。 ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。 う~ん、心配だ。

みんなの回答

• Cid
回答No.2

Cidです。 Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。 以上、ら抜き言葉ですが。

sakocchi
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、見ることは出来ました。ただ画像関係は全くダメですね。 う~ん、予告もなく突然姿を消す?なんて・・・。寂しいですね。

• Cid
回答No.1

http://www.riehasegawa.com/ でしょうか?ワタシも見れません。「Google」のキャッシュを使うしか見る方法がないみたいです。

sakocchi
質問者

お礼

キャッシュはCidさんのパソコン内のものですよね。残念ながら僕はもう見れません。