• 締切済み

長谷川理恵さんのHPが消えた

昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。 どうしたんでしょうか? 僕のパソコン??じゃないですよね。 ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。 う~ん、心配だ。

みんなの回答

  • Cid
  • ベストアンサー率22% (37/167)
回答No.2

Cidです。 Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。 以上、ら抜き言葉ですが。

sakocchi
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、見ることは出来ました。ただ画像関係は全くダメですね。 う~ん、予告もなく突然姿を消す?なんて・・・。寂しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cid
  • ベストアンサー率22% (37/167)
回答No.1

http://www.riehasegawa.com/ でしょうか?ワタシも見れません。「Google」のキャッシュを使うしか見る方法がないみたいです。

sakocchi
質問者

お礼

キャッシュはCidさんのパソコン内のものですよね。残念ながら僕はもう見れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 長谷川理恵って・・・

    本当に素朴な疑問ですが、いったい何をやってる人なんですか? その業界での位置づけは、どんなものなんでしょう? たいへん失礼ながら、TV等から受ける正直な印象としては、そこそこ名のある男性と浮名を流し、自分の名前をPRしているだけに思えてなりません。 (比べるのもどうかと思いますが)自分のプライベートを切り売りしている自称「女優」の沢尻某と、やっていることはさほど変わらないのではないかと思うのですが。

  • HPとの相性?

    昨年購入Windows Vista のノートパソコンです。 どのサイトでも全く問題なく色々なサイトにアクセスできます。 しかしこちらのサイトにだけ不具合が生じます。 https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor 他の人は全く問題ないそうですが、私のパソコンだけこちらにアクセスしようとすると マウスに触れてもいないのに講師の蘭がず~っと動き続け、右側の画面を 上下させる所もすべて制御不能になり、講師をクリックすることすらできません。 毎日々々大変な思いをしています。他のサイトでは全く問題ありません。 何が原因でしょうか?もし直せるようなら初心者でもわかるように 教えてください。宜しくお願いします。

  • 長谷川理恵ちゃんの今。。

    モデルでもあり、ランナーとしても頑張っている 理恵ちゃん。 8月の北海道マラソンで、棄権し、マウイマラソンも 出ず、今どうしているのか、気になります。 マラソンはもうやめてしまうのか? それとも、年末のホノルルは出るのか? 今、理恵ちゃんがどうしているか 知っている人 教えて下さい 御願いします。

  • なぜ男性にも 長谷川理恵さんはバッシングされるのか

    なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか? 世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし) 稼いでいるからやっかみ?? 洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

  • 長谷川理恵さんって妊婦さんに人気があるの?

    くだらない質問で失礼します。 今週号の「an・an」は妊娠・出産の特集だったので購入しました。 表紙は長谷川理恵さんで、巻頭特集でも大きく彼女が取り上げられていました。 彼女は結婚に際し、自叙伝というか告白本というか暴露本みたいなものを出して 世間から大ヒンシュクを買ってましたよね。 ワイドショーの受け売りですが、過去の不倫ネタを暴露したり、 前の恋人との子供を望んでいて毎月妊娠検査薬してたとか・・・。 別に私はファンでもアンチでもないのですが、 ついこないだまで他の男性と子作りに励み、 別れてすぐ別の男性との間に子供をもうけたとか 元不倫相手は再婚して幸せそうなのに、古いネタをわざわざ告白するなど 大ヒンシュク買っても仕方がないなと思いました。 あまりの大ヒンシュクで「この人は一体どこに需要が?」と思っていたのですが 今週号のan・anでの大々的な取り上げられ方を見て 「(同年代)妊婦さんに人気なのかな?」と思いました。 確かに妊娠しても美貌を保ってますからね。 それに40前なのに、若々しく健康的です。 とはいえどれだけ美しくても、生き方に共感ができなければ 女性ファンはつかないものです。 とういうわけで非常にくだらない質問ではありましたが、 素朴に疑問に思ったので質問しました。 芸能のカテゴリーと迷ったのですが、 妊婦さんや妊娠希望の人に人気があるのかな?と思ったので こちらで質問しました。

  • 長谷川理恵のマウイマラソン

    今年の9月に理恵ちゃんが、マウイマラソンを 走ったと思うのですが、結果知っている人教えて下さい。 検索しても、検索の仕方が悪いのか、ひっかからないし マウイのホームページは英語だし。。 果たして、理恵ちゃんは完走したのか? タイムは? 3時間15分を切って、東京国際女子マラソンの 切符を手に入れる事はできたのか? 御願いします。。

  • 長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)は亡くなったの?

    今日知り合いから、聞いたのですが、 長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)の方が 事故で亡くなったと聞いたのですが 本当ですか?

  • どうしてもHPが開かない・・・

    昨日まで普通にアクセス出来たHPに、 今日、突然アクセス出来なくなりました。 友達に頼んで調べて貰ったら、普通にアクセス出来るという 事だったので、ファイルを削除したり、履歴を削除したり、再起動してみたり、直にアドレスを打ちこんだり、他のHPからリンクしてみたり、デフラグしてみたりと色々試して見ましたが、 何をやってもそのHPだけにアクセス出来ません。もちろん、他のHPには今まで通りにアクセス出来ます。 他に対処の方法はありますか? 後、何が原因なのでしょうか。 パソコンは初心者なので判りません。 どうかお知恵をお貸し下さい、宜しくお願い致します。

  • インターウェアのHP

    こんばんは 昨年暮れあたりから,Macintoshのハードウェアソリューションを 展開しているインターウェアのホームページが見れなくなってしまいました。 今月のMacPOWERにも広告が無かったし,ひょっとして営業を止めてしまったのでは・・・。 だれか御存じの方いらっしゃいましたら,教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 以上

EW-M754TWの電源が切れない
このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWでネットワークへの接続がエラーとなり、ルーターの電源を切って再度入れた後に、プリンターの電源が切れない状態が続いています。
  • EPSON社製品のEW-M754TWでネットワーク接続エラーが発生し、ルーターの再起動後にプリンターの電源が切れない問題が発生しています。
  • EW-M754TWの電源が意図せずオンのままになり、ネットワーク接続エラーが解消できていない状態です。
回答を見る