• 締切済み

親友へのスピーチで・・・

goonyの回答

• goony
回答No.1

スピーチは難しく考えず まず知り合った経緯、思い出を話し 励ましで締めたらいいと思いますよ。 難しい言葉じゃなく 自分らしい言葉でね。 下のURL参考にしてみてくださいね。 いろんなタイプのスピーチが載ってます。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/users/eri/supiti/index.html
natuzora
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 教えて頂いたURLは事前に見ていたのですがピンと こなくて。