• 締切済み

有線で・・・

lamopの回答

• lamop
回答No.1

わからないのですが、考えてみました。 まず、「ウッ、ハッ!」といえば、モー娘。「恋のダンスサイト」の最後。 でもそんなに長くないんですよね。男の人の声でした? あと考えられるのは、ジャッキーチェンの映画音楽とか。(笑) 「チッ、チッ」で思い浮かんだのは、コーネリアス。 舌打ちやライターの音を使っていて、歌詞はあまりなかったりしますから。 アルバム聞いて、もうちょっと考えてみます。 さらに情報があればお願いします。  自信なし。

kirara_pika
質問者

お礼

わざわざご回答いただき、ありがとうございます。 結構邦楽のヒット曲ならチェックしてるんですけど・・・ 奥が深いです(^^;) もう2週間もこのままだと投稿したことを忘れそうなので、さっさと締め切りたいと思います。

kirara_pika
質問者

補足

補足です。 気合の声は男声です。 バックではなにも演奏はなし。(いわゆるアカペラ状態) よく道場の訓練をしているときのような感じです。 次にかかった曲が邦楽の女性が歌ってた曲でした。(聴いたことある曲だったけど忘れちゃいました。) 多分リクエストだと思います。