• 締切済み

有線で・・・

lamopの回答

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.1

わからないのですが、考えてみました。 まず、「ウッ、ハッ!」といえば、モー娘。「恋のダンスサイト」の最後。 でもそんなに長くないんですよね。男の人の声でした? あと考えられるのは、ジャッキーチェンの映画音楽とか。(笑) 「チッ、チッ」で思い浮かんだのは、コーネリアス。 舌打ちやライターの音を使っていて、歌詞はあまりなかったりしますから。 アルバム聞いて、もうちょっと考えてみます。 さらに情報があればお願いします。  自信なし。

kirara_pika
質問者

お礼

わざわざご回答いただき、ありがとうございます。 結構邦楽のヒット曲ならチェックしてるんですけど・・・ 奥が深いです(^^;) もう2週間もこのままだと投稿したことを忘れそうなので、さっさと締め切りたいと思います。

kirara_pika
質問者

補足

補足です。 気合の声は男声です。 バックではなにも演奏はなし。(いわゆるアカペラ状態) よく道場の訓練をしているときのような感じです。 次にかかった曲が邦楽の女性が歌ってた曲でした。(聴いたことある曲だったけど忘れちゃいました。) 多分リクエストだと思います。

関連するQ&A

  • 有線で流れてる曲

    有線放送で流れている、飲み会のコールの曲の題名がわかりません。 ラブズッキュンって途中に言うやつです。 わかる方いたら教えてください。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 発売前の曲が有線で流れるのは何故?

    コンビニやパチンコなどに行くと、まだ市場には出回ってない発売前の曲も有線で流されてると思います。 ということは有線の「メニュー」の中にその曲も組み込まれてるということになると思うんですが、有線の原音はCDなのかどうかは分からないんですが、これは有線を流す会社に先にCDが送られてるいうことなんでしょうか。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 最近の有線で。

    最近の有線でよくかかっている曲なのですが、女性ボーカルでスカ系で、歌詞は全部英語だと思いますが、途中でダーリンダーリンというのは聞き取れました。 声が特徴的で、曲の感じも声の感じや歌い方もシャカラビッツみたいな感じです。 かなり気になるので、知ってる方教えてくださーい!

  • 2~3ヶ月前ぐらいの有線にて・・・・

    2~3ヶ月ぐらいにお店の有線で聞いた 曲がずっと忘れずにいます。 だれが歌ってるのとか、歌詞なども まったく分かりません。 女性が歌っていておちついている曲で 女の子(子供)が途中で(コーラス?) 歌っていました。 感じはお母さんと子供で歌っている様な かなり癒し系な曲調でした。 これでわかる方いましたら教えて下さい。

  • USEN440で

    USEN440のチャンネルA-26か24だったと思うんですが、何時間か間隔でプログラム曲を繰り返し流していたんですが、その最後の曲が終わり最初の曲に行く間に流れる「サンセットビーチ」を想像させるようなムーディーな(笑)曲が10数秒流れるんですが、この曲の題名・アーティスト名を知っておられる方。ぜひ教えていただきたく思います。 有線に電話で聞いたら「分りません」って・・・

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • 有線で流れている曲名が知りたい

    今、有線で頻繁に流れている曲名とアーティストが知りたいです。 曲は男性で 「誰にも負けないー。決して負けないー。」 としつこい位に歌っています笑。 途中でラップが入ったりして でも結局 誰にも負けないー に戻ります笑。 頭から離れなくて大変です・・・。 宜しくおねがいします。

  • 有線で流れてくる曲・・

    今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。 3曲あるのですが・・・ 1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。 2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。 3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。 どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!