• ベストアンサー

ピザのCMで

ピザのCM(たぶんピザーラ)「今日ピザとるんだったら早く帰ろう!」という女性は誰でしょうか? さがしてみたのですが,わからないので. よろしくお願いいたします.

• bijou
  • お礼率84% (11/13)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuka11
回答No.1

セリフが少し違うんですが、 メールを読みながらセリフを喋っている女性で、 これも早く帰ると言うのですが。。。 ピザハットのCMで岡田智子さんと言う方では ないでしょうか? 探してみたら、CMを動画で見れるURLが ありましたので、確認してみて下さい^^ 探されたと言う事なので、違ってたらごめんなさい>< ちなみに、3~4月のCMのようです。 それ以前のCMなんでしょうか?

参考URL:
http://www.pizzahut.jp/more/cm.php
bijou
質問者

お礼

ありがとうございます! これで間違いないです!ピザ屋さん違いだったんですね.なんだかほんわかと癒し系の方だなぁ~と 思って気になっていたんです.