• ベストアンサー

スキルアップについて教えてください

yusuke5111の回答

回答No.1

自分がどのようなところで潜ってみたいか、どんなダイビングをしたいか考えてみてください。 深いところに潜りたいとと思えば、ディープSPは持っておいたほうが良いと思うし、 写真を撮りたければフォトSPを取るようにすれば良いと思います。 漠然と、スキルアップするのに、どうすれば良いかだけをイントラに相談すると、 彼らも営業面からしても、いろいろなものを進めてきて、同じ答えしか返ってこないと思います。 自分がこんなところで潜りたいとかを伝えた上で、どんなスキルが必要になってくるかをイントラと相談してみてはどうでしょうか。

nao55
質問者

お礼

そうですね。漠然とスキルアップを考えているのかもしれません。 イントラともっと相談していこうと思います。ありがとうございました。