OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハングル・韓国/朝鮮語文字が入力できるフリーのエディターを教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206233
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ハングル文字が入力できるフリー・ウェアのエディターを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

窓の杜の特集記事を参考としていれておきます。
ちょっと古めの記事です。

その中の「かささぎ」というソフトがフリーで使えます。
実際に使用していますが、機能的にも悪くないと思いますよ。
お礼コメント
noname#8908

ご回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-28 00:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

以前、「聖徳太子」というフリーウェアを使ってました。
ハングルだけでなく、中国語も入力できる優れものでした。
お礼コメント
noname#8908

ご回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-28 00:07:18