• ベストアンサー

ハングル・韓国/朝鮮語文字が入力できるフリーのエディターを教えて!

ハングル文字が入力できるフリー・ウェアのエディターを教えてください。

noname#8908
noname#8908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.1

窓の杜の特集記事を参考としていれておきます。 ちょっと古めの記事です。 その中の「かささぎ」というソフトがフリーで使えます。 実際に使用していますが、機能的にも悪くないと思いますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/03/korean.html
noname#8908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• may-may-jp
回答No.2

以前、「聖徳太子」というフリーウェアを使ってました。 ハングルだけでなく、中国語も入力できる優れものでした。

noname#8908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。