• ベストアンサー

私もXPの電源が切れない!

wanpoの回答

• wanpo
回答No.2

>APMのチェックをはずし、メッセージが出た時点でPCの電源ボタンを長押しすれば電源は切れます。 これは強制電源OFFですから切れるのはあたりまえでしょう。 下の中から当てはまるものはないですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html
myukoma
質問者

補足

参考URLで標準PCとなっておりAPMになっていることを確認しました。 Win2000では電源が切れていました。 また参考となるものがありましたら教えてください。