OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャバを閉じるツール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206190
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (20/31)

ジャバや登録したURLを自動的に
閉じるツールが有るそうですが
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

ツールというか、それは、そういうことのできる機能が付いたブラウザのことでしょうか?

もしそうなのでしたら、IEエンジン使用のタブブラウザ「DonutRapt」か「DonutP」など
ありますけれども。

どちらも超が付くほどの高機能でお勧めできますよ。
http://www18.u-page.so-net.ne.jp/rc5/camegon/
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/

もし勘違いしていたら悪いので自信なしとしました(^^ゞ
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

どうもありがとうございます!
“閉”っていう青いアイコンのツールを以前、友人が使用
しており、それを探していたんですが、
そのようなソフトがある事は知りませんでした。
この後、早速にもGETしようと考えています!!

ありがとうございました。<(_ _)>ペコッ
投稿日時 - 2002-01-27 03:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

広告のポップアップを閉じるのが目的でしょうか?
それなら↓の中から広告閉じる系のものを使う手もあります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/index.html
代表的なのはClosePopupとかですかね?
(ジャバってJavaScriptでなくJAVAの法だったら違いますね(^^;)

しかし、omitoronさんがおっしゃるようにタブブラウザを使うことの方が
他にも色々出来るので良いと思います。タブブラウザといっても色々
ありますがDonut系のがなかなか高機能で良いのではないでしょうか?
自分はDonutPを使っていますが、HIKONE-7さんが希望していることは簡単に出来ますよ。
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

レスありがとうございます!
当初、探していたものは、どうもそれっぽいです!
でも、この際ka-ta-さんも使っておられる
DonutPを手に入れようと思ってます!
親切・丁寧で、感じの良いレスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 03:45:49