• ベストアンサー

元旦に営業していているスーパーかデパート(都内)

Pingaの回答

• Pinga
回答No.2

元日営業をするスーパーは増えましたが、おせち料理を年明けに販売しているところはめったにないと思います。 そこで、やや割高になりますが、ホテルのレストランへおせち料理食べに行くというのはいかがでしょう? 予約が必要なところだけでなく、バイキング形式もあったりしますよ。例えばこんな感じです↓。 http://www.sumidas.com/hotel/daiichi/ivent2.html

参考URL:
http://www.sumidas.com/hotel/daiichi/ivent2.html
emimo
質問者

お礼

あぁ、そういう問題もあるんですね・・・ ホテルの作るおせちは高いと思って敬遠していたのですが、 レストランだと、少し手ごろになりますね。 アドバイスありがとうございます。