• ベストアンサー

テレビの「グルメと桜のロケ」

例えばこの季節 タレントが花見とかグルメ番組に出ていますが桜は少し早いのに花見らしき事をしていますが今年のロケでしょうか?。また秋の紅葉でもグルメとか列車の旅番組が有りますがリアルタイムの ロケでしょうか?。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulatour
回答No.1

テレビの場合、タレントが出演している番組で昨年の収録の番組は、再放送以外はほとんどないでしょう。 生放送の中継以外の収録ものの番組の場合は、放送まで2,3日を必要とします。 と言うことは、花見の桜は「サクラ」です。

質問者

お礼

有難う御座います。はめ込みですか?。あまり古いとかトリックは規制した方が良いと思います。