• ベストアンサー

工学部の卒業論文の枚数

dhiamanteの回答

• dhiamante
回答No.1

こんにちは。卒業論文は学部でもそうですし、学科によっても違ってくるのではないですか?あわよくば研究室の教授によっても違ってくるものだと思います。 ちなみに私の大学(工学部応用化学科)では枚数の指定は各研究室によって違いました。多分50枚くらいだと少ない方だと思います。

gost
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 研究室の教官によっても違うのですね。 参考になります。