OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドゥービーブラザーズ、ブービーブラザーズ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206145
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (7/24)

クラブとかでかかると、すごく盛り上がる曲なんですが、
曲名が分からないんです。ご存知の方がいらっしゃったら
教えていただけますと幸いです。

確か、アーティスト名が、ドゥービーブラザーズかブービーブラザーズ
だったと思います。
最初の方は、唄が途切れたら2回拍手をする。
さびの部分では手を上に上げて指を回すのが御約束だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

ドゥービーブラザースのLong Train Runnin' ですね。
ドゥービーの代表作です。

今もはやってるんですね。
お礼コメント
taku0805

お礼率 29% (7/24)

ありがとうございました!!
うーん、、今はやってるんでしょうかって言われると
分からないんですが、
ダンクラ、ソウル系のクラブだったら何だかんだ
いってかかってるんじゃないのかな?
投稿日時 - 2002-02-11 23:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今クラブで、ってことなら、 元曲は下の方で間違いないですが、 かかっているのはBUS STOPというアーティストのものでしょう。 なんかたまたま夕べテレビ見てて... ...続きを読む
今クラブで、ってことなら、
元曲は下の方で間違いないですが、
かかっているのはBUS STOPというアーティストのものでしょう。
なんかたまたま夕べテレビ見てて...
お礼コメント
taku0805

お礼率 29% (7/24)

ありがとうございます。
なるほどなるほど、ひょっとしたらそっちの方かもしれないですね。
投稿日時 - 2002-02-11 23:25:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ