• ベストアンサー

マイラインとプロバイダーの変更など(ちょっと複雑?)

現在の状況は以下のとおりです。 (1)マイライン、マイラインプラスは4区分全て日本テレコム。 (2)プロバイダーは日本テレコム。 (3)(1)(2)より請求書は基本料金のNTTと日本テレコムより届きます。 近々引っ越しに伴い、 (1)マイライン、マイラインプラス4区分すべててNTTとNTTコミュニケーションズに変更。 (2)日本テレコムのプロバイダーを解約して、ソネットに変更。 上記のように変更した際、 以後の請求書は、NTTからとソネットから届き、日本テレコムからは届かなくなると解釈していますが、正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.1

その通りです。 解約後、2ヶ月くらいは 前月分や端数月分の請求書が来るでしょう

gaynnkoko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。