• ベストアンサー

"←これはどう読むの?

EXECELの関数で文字を入力したいときなんかに使う 「"」ってなんて読めばいいんでしょうか? 詳しい方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

ダブルクォーテーション ですね

ayu1183
質問者

お礼

一番早い回答ありがとうございました! 簡単な質問ですみません(^^;) 大変助かりました(^-^) ほんとうにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• venous
回答No.2

ダブルコーテーションと呼んでいます。

ayu1183
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 簡単な質問で申し訳ありません(^^;) 助かりました(^-^) ありがとうございました。