OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"←これはどう読むの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206144
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (78/87)

EXECELの関数で文字を入力したいときなんかに使う
「"」ってなんて読めばいいんでしょうか?
詳しい方是非教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ダブルクォーテーション
ですね
お礼コメント
ayu1183

お礼率 89% (78/87)

一番早い回答ありがとうございました!
簡単な質問ですみません(^^;)
大変助かりました(^-^)
ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-26 23:12:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (27/71)

ダブルコーテーションと呼んでいます。
お礼コメント
ayu1183

お礼率 89% (78/87)

早速の回答ありがとうございます。
簡単な質問で申し訳ありません(^^;)
助かりました(^-^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 23:09:59