OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「不滅の恋」のビデオを購入したい

  • 困ってます
  • 質問No.206122
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

ベートーベンの映画で「不滅の恋」というのがビデオになっているようです。ネットショッピングもトライしましたが「在庫ありません」との返事がありました。どこで購入できるかご存じでしたらお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

不滅の恋 ベートーヴェン
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10001294&srkbn=S
発売日: 1996年 11月 21日
商品番号:BVVE1025
JAN:4988017814840
価格(税抜き):3,800円




JBook 中古ビデオ
http://www.jbook.co.jp/chuko.asp
「不滅の恋」で検索すると、多数ヒット。



http://www.nrcsoft.co.jp/movie.html
「フメツノコイ」を半角で入力・検索
発売日を、1990 などに指定
ヒット7件

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

lindaさん、こんばんは。
ツタヤの通販にありましたので、URLのせておきますね。
URLが長いので、もしうまく表示できないときは、
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
(↑)ツタヤ
オンライン通販から、検索して買うで見てみて下さい。