OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽典

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206121
  • 閲覧数805
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

con largezza って、どういう意味ですか?
私が調べた音楽用語辞典の中にはなく、フランス語、イタリア語、英語の辞書にも載っていませんでした。
どなたか意味を知っている方はいませんか??よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

もしかして、con leggerezza ではないでしょうか?
それなら、私の持っている楽典にありました。
軽快に、軽く、という意味です。参考になりましたら・・・。
スペルが違いすぎるから、駄目かもしれないですね。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
スペルが違うなんて、信じられないです。。。楽譜なのに、、、
投稿日時 - 2002-01-27 16:23:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

イタリア語ですね。

conは英語でwithに当たります。
largezzaではなく、larghezzaではないでしょうか。
幅、とか、広さ、といった意味を持ちます。

意訳すると、「たっぷりと」といったところでしょうか。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

早速のご回答、ありがとうございます。
辞書にもlarghezzaなら載っていたんですが、譜面の方には明かにlargezzaと書いてありました。
譜面の方のミスなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-26 22:40:04
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

「con largezza」 で検索するとイタリア語でヒットしますので多分イタリア語でいいのではないでしょうか。
私はイタリア語は全然わかりませんが・・・
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
イタリアごの辞書でもこの言葉はなかったんです…
いったいどんな意味なんでしょうか…
投稿日時 - 2002-01-27 16:21:57