• 締切済み

ファッション。

高校生になるのにあまりファッションに興味がなく少しファッション音痴です。 これからの季節(夏です。)にはどのようなファッションがいいですか? あと、~系とかのファッションで何系が一番おすすめですか? あと、こんなのはNGってな物があったら教えてください。 質問多いですけどよろしくお願いします。

みんなの回答

• goozozo
回答No.5

シンプルが一番いい気がしますね!

noname#116521
noname#116521
回答No.4

初めまして、こんにちは 最近の流行の物はレースにボーダー、ホワイトっといった物が人気ですね。それは夏季も変わらないのではないかと思います。(女性の場合) ですが、流行ばかりを重視しなくてもいいと思います。 人には体系や顔立ち、肌の色などによって個人に合う色・デザイン・素材などがあると思います。 特に多いのは『自分の好きな色』と『自分に似合う色』って結構変わるものです。私はお店の人やセンスの良い友人などに聞いたりして発見しています☆ 上記の事を考えていろんなお店に行ってみるといいと 思いますね!流行の服ばかり揃えたお店よりもいろんなタイプの服を置いたお店をお勧めします。そこで「素敵だな」って思える服を探していったら良いと思います。 どんな種類の服があるのか参考するのには雑誌やネットは良いと思います。昔の物から現在の物まで。 流行している物が全て良いとは言えませんし、1番大事な事は自分が良いと思うかです! 世の中にはいろんな服を着ている人がいますから いろんな人の服装を参考にしてみて下さい!

• arin-727
回答No.3

こんにちは☆ とりあえず本屋さんに行って色々な雑誌を観て、 自分がこぅ言う服装好きだなぁ~と思ったらその雑誌を買ってみて自分はどんな服装が好きなのか研究してみたらどうですか??^^ 夏のファッションもその系統によってかなり違うと思いますし。 参考までに☆

• reikachan
回答No.2

こんにちは。ファッションに興味がないなら無理して興味を持つことなんてないと思いますよ。 ファッションに興味が出てしまうとやたらお金を使ってしまい無駄使いになってしまいます。 おしゃれをしてモテたいと言う気持ちなのでしょうか? 質問者様はこのままでよいと思います。 因みに●●系なのは個人の好みによるので合えてお勧めなどは書きません。 ですが私はパンク系が好きです。 ギャル系やお姉系など色々ありますが個性がるからです。 もし質問者様がおしゃれするのなら、人がしないような服装にチャレンジしてみてはどうでしょうか? こんなのはNGと言うのも人によるのでそれは答えることも出来ないのですが、私は露出系が嫌いです。 あなたの現在手持ちの服の中でも着方によってはオシャレに着こなせると思うので、お金が掛かるのでまずは手持ちの服の組み合わせなどで頑張ってみてはどうでしょう。

回答No.1

質問者様は男の子ですか?女の子ですか? 質問者様的にはどんな系統の服が好きでしょうか?(街を歩いている人を見て、コレいいなぁ・・・とか。) そういう服が載っている雑誌を買ってみて、いろいろ検討してみてはどうでしょうか? あとは、周りの友達に合わせるとか、聞いてみるとか。とにかく、ショップに行ってみるとか。