• ベストアンサー

おすすめのダイヤルアップ接続管理ソフトを教えてください

RasUpや、Rwatchなど使いましたが、いまいちしっくりきません。 Window98で使用できるみなさんのお勧めのダイヤルアップ 接続管理ソフトをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicole
回答No.1

Dial Saverを紹介します。(フリー・Win) 国際電話&Q2回線へのダイヤルアップ等、 通常以外の接続を監視・警告してくれます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/3225/
akibon
質問者

お礼

締め切りとお礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。