• ベストアンサー

ランドとシー。

noname#5765の回答

  • ベストアンサー
noname#5765
noname#5765
回答No.3

私も1月の11日から3泊で行ってきました。私はシェラトンに泊まりました。1)他の方もおっしゃってるようにお客様はお客様、非常識な事しない限り特に問題はないと思います。全部のホテルがそうかわかりませんがチェックイン時に前金あるいはクレジットカードのプリントを要求されました。それからリゾートラインのパスはホテルでくれると思います。滞在日数分2泊3日なら3日分ですね。オフィシャルホテルに泊まった特典ではないかと…3)普通ホテルはパックでない限り一部屋の料金ですので、ツインでは文字通り2人までです。それ以上は補助ベッド(エクストラベッド)を入れて3人までは泊まれます。でも補助ベッドが入れられる部屋かどうかにもよります。パック料金の場合一人いくらですので、(たいてい朝食付きが多い)もし55hana00さんが一人でホテル代支払う場合2倍にするのをお忘れなく。それに税金とサービス料が加算されますサービス料10%税金5%です4)安くておいしい→これはランドでなくても難しそう!ランドならやはりハンバーガーって事になりましょうか?トゥモローランドのプラザパビリオンでしたっけ?がハンバーガーでは一番広いと思います。でも私もカレーがお勧め。おいしいと思います。それにおなかもいっぱいになるし。5)最近のランドは空いているという情報を頂きましたがそれも2月いっぱいかも。最近ここで私も質問させていただきましたが、そこで回答くださった方は5分待ちだったそうです。うらやまし~ お気をつけていってらっしゃい~(^o^)/~~

55hana00
質問者

補足

ちなみに2DAYパスポートはウェルカムセンターで買えるのですか?私はホテルに直接予約はしないと思うんですが、そういった場合でもリゾートラインの乗車はただになるのでしょうか?(旅行代理店をはさんだりして・・・)どうでしょう!?

関連するQ&A

  • ランド~シーの移動は徒歩かリゾートラインか。

    ランドからシーに移動するのに、いつもリゾートラインを使っているのですがランドからシーに徒歩で移動するのとリゾートラインで移動するのはどちらが早く着くのでしょうか? 今まで一度もシーに徒歩で移動したことがないのですが、意外と近いような気がするのですが実際はどうでしょうか? それと、3時にドリパレがスタートする場合はトゥモローランド~トゥーンタウンらへんを通過するのはだいたい何分後くらいかわかる方がいましたら教えてください。 よろしくおねがいします

  • ディズニーランドからディズニーシー

    13日にディズニーランドに行きます。 泊まりなのですが、二日目はシーに行かず東京に行くためランドしか行けません ですが、テレビの特集を見てシーのボンファイヤーダンスをどうしても見たくなりました 7時20分のパイレーツナイトを見た後すぐにリゾートラインに乗ってシーに移動してアフ6で入園し、8時からのボンファイヤーダンスに間に合いますか? 間に合ったとしてもギリギリでしょうか? よろしくお願いします

  • シーが先か、ランドが先か迷っています。

    5月後半の平日に、TDRに行きます。 行きは夜行バスで、翌朝8:30頃TDRに到着し、 シーかランドで1日遊んだ後、東京都内のホテルに1泊、 2日目は1日目と逆のパークで遊び、夜の飛行機で帰る予定です。 1日目はランドで元気に遊んで、2日目はシーでのんびり・・・と考えていましたが、 1日目のバス到着時刻から考えて、顔を洗ったり荷物を預けたりしていると、 ランドの開園時間に入場するのは時間的に厳しい気がします。 とすると、1日目はシーの方が良いでしょうか? それとも平日なので、ランドの開園時間より少しくらい遅れても、 アトラクションやパレードなど十分楽しめそうですか? また、帰りの羽田空港まではリムジンバスを利用し、 パークを6時過ぎには出なければいけません。 個人的にブラヴィッシーモがあんまり好きではなかったので、 シーを2日目にして早く出てもいいかなあと思ったのですが、 色々調べてたら、シーの夜景も素敵だということで、 どちらも捨てがたいなあと迷っています。 実は、5年付き合っている旅行嫌いの彼氏と初めての旅行で、 なぜか彼の方から急に、TDRに行ってもいいと言い出したので、 今後に繋げられるよう楽しい旅行にしたいんです。 気持ちをそがないよう行先は変更できません(笑) 予算と日程的に、バス+飛行機にしました。 彼はランドもシーも初めてで、私も今まで両方合わせても4~5回だけで慣れていないので、 できるだけ効率よく遊べる方はどちらかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 子連れのディズニーシーについて

    10月3日~5日に2歳の子供と2人でディズニーシー・ランドに行きます。 はじめてのディズニーシーのため、ガイドを見ながプランを考えているところですが よくわからず困っております。 3日月曜日は10時に羽田空港到着予定でおります。 そこからリムジンバスに乗り、ディズニーシーで降りて遊ぶ予定なのですが・・・ (1)シーのコインランドに荷物を預けるべきか (2)ウェルカムセンターで預けるべきか (3)宿泊先のヒルトンホテルに直接行きフロントに預けるべきか どれがベストなのでしょうか? 預ける頃にはおそらくもう昼頃になりますが、チケット売り場の混雑具合はどんな感じなのでしょうか? チケットは事前にディズニーストアで購入しといた方が良いですか? 2歳の子供はまだたくさん歩けないのでほぼ、移動は抱っこしてる状態になりそうです。 なのでできるだけ、スムーズに荷物を預けて入場できる方法を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 【ディズニー】ランドとシーどちらを先に行くか

    こんにちは。 2月9日(木)と10日(金)にディズニーリゾートへ泊まりで行こうと思っているのですが、ランドとシーどちらを先に行こうか迷っております(>_<) 当初は9日ランド10日シーと考えていたのですが、10日のシーは ●翌日土曜日が祝日 ●アフター6パスポート取り扱い日 ●バレンタインナイト開催日 ●営業時間が9:00~22:00と長い と、これだけの条件が揃うとやはり相当混むのでしょうか? 一方10日のランドはスターライトもアフター6も取り扱いが無く営業時間も10:00~20:00です。 シーは久々に行くので出来れば長く居たいのですが、あまりに混むならちょっと考えてしまいます… 皆様だったらどちらを先に行かれますか!? ご意見聞かせてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 車でディズニーシー&ヒルトン

    来週ディズニーシーへ行きます。 ヒルトンホテルの宿泊+TDRのチケット、というプランなので、チケットをヒルトンかウェルカムセンター(?)でもらわないといけないのですが、車で行くのでウェルカムセンターは難しいですよね? この場合先にヒルトンへ行って車&荷物を預け、チケットをもらってリゾートラインでシーへ行くのが最良でしょうか? 車で行くのが初めてなもので・・・ご存知の方、アドバイスをお願いします!

  • 6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています

    6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています 夫婦+子ども5歳+2歳 の計4人です  6万円以内でホテル代+チケット(どんな種類でも) アンバサダーのミッキーと食事 を予定しています 6月平日で一番料金が安い時期です ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています   お勧めホテル チケット 2歳児でも楽しめる乗り物等教えてください

  • ディズニーランド・シー 移動時間

    夏休みに大阪からディズニーランドに旅行に行くことを予定しています。 夜に夜行バスで出発→翌日朝にランド着→夜に三井ガーデンホテル行きのシャトルバスでホテルへ→朝シャトルバスでランドへ(シー行きは出ていないため)→ランドからシーへ移動→夜に夜行バスで大阪に帰還 といった感じてす。 ここで、質問があるのですが、 ・ランドからホテルへのシャトルバスターミナルへの所要時間とその場所。 ・ランド→シー→夜行バス乗り場までの所要時間。 これら2つがわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・シーの予算について

    5月か6月の平日に2泊3日でシーとランドへ行ってこようと思っています。 1日目ランド2日目シーへ行こうと思ってます。 そこで予算なのですがいくらくらい必要なんでしょうか?(1人当たりの値段) 新幹線の交通費を除いた金額を教えて下さい 東京駅からのシー・ランドまでの交通費・チケット代・ご飯・ホテル・お土産・コインロッカー・宅配代等です。他にもあればよろしくお願いします ホテルは出来るだけ安めのビジネスホテルにでも泊まろうかなって思ってます。 5・6万あればいけるでしょうか…? それとももっと必要でしょうか?

  • 東京ディズニーランド→イクスピアリへの移動手段

    明日からランド&シーに旅行するのですが、ここにきてよく分からなくなったので教えてください。 ランドで遊んで→イクスピアリで食事→オフィシャルホテルへ戻って宿泊って流れで行きたいのです。 ランド→イクスピアリ。この移動はリゾートラインを使うと、とても遠回りのような気がします。 徒歩で簡単に行けますでしょうか? ランド→ホテルくらいしか移動したことがないので、周辺の状況が全然分かりません。 実際に徒歩で移動した事がある方、詳しく教えていただけると助かります。 あと、ついでに申し訳ありませんが、リゾートラインって有料ですよね?(汗)