• ベストアンサー

Yahoo!オークションで再出品について!

padonpaの回答

  • padonpa
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

下記のURLで解決です。

参考URL:
http://luna.pobox.ne.jp/auction/tech/exhibit.html
OP2
質問者

お礼

とても参考になりました。もっと勉強したいと思います。どうもありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • Yahoo!オークションへの複数の出品

    Yahoo!オークションで出品する際、色んなカテゴリーで同じ商品をたくさん出品している人っていますよね?あれが出来れば沢山の人の目に留まるし、入札、落札してもらいやすくなると思うのですが、あれは毎回出品手数料がかかるのでしょうか? カテゴリを選ぶのは出品操作のときなので、たぶんそれぞれ手数料が発生すると思えるのですが。 お金をかけずに沢山の場所で同じ商品を出品して目立たせるにはどんな方法がありますか?

  • Yahoo!オークションの出品について(初心者です)

    最近、amazon.co.jpのマーケットプレイスに本を出品し、既に何度か商品を発送しています。 amazonは写真の用意や入金確認、購入者とのやりとりがなく楽です。 しかしamazonでは出品できない商品もあり、Yahoo!オークションの利用を考えるようになりました。 なお今までYahoo!オークションでの落札も出品もしたことがありません。 今回も落札の予定はありません。 ■ 出品するにあたり、なるべく手間を省きたいと思い、以下の方法を考えてみましたが、この条件では落札者がつきにくいと思いますか? (1) 支払方法: Yahoo!簡単決済のみ (2) 配送方法: こちらで1つだけに指定 (例えば、ヤマト運輸の宅急便のみ) (3) 落札後の商品のキャンセルはできません。 (4) 商品の発送は、週末に行います。 (5) 評価にマイナスのある人は、お断りいたします。 (6) 落札後に別な方法の希望をして頂いても対応できません。 (3)(4)(5)(6)については、実際にYahoo!オークションの商品説明欄で書かれているのを何度か見ました。 ■ 落札後の流れを確認させて下さい。 1. 落札者に出品者がメールを送る。 2. その際、Yahoo!簡単決済のお願いと、送り先情報を教えてもらう。 3. 住んでいる地域を見て、送料を決定。  4. 出品価格+送料の合計を落札者に連絡し、お金を支払ってもらう。 5. 商品を発送する。 ■ 出品者負担の金額 オークション利用料(毎月) 出品料 落札手数料 の3つだけでしょうか? 以前、落札手数料を落札者負担にしている場合を見たような気がしましたが、そのようなことは可能なのでしょうか? なかなか複雑で、自分なりに調べてみたものの困っています。 「出品代行ストア」の利用も考えてみましたが、それほど高額な商品を出品する訳ではないので、今の所、自分でやってみようと思っています。

  • Yahoo!オークションの再出品について

    Yahoo!オークションの再出品をするときに今まではできたのですが 『利用規約とガイドラインに同意して出品』というところをクリックすると 『出品するカテゴリが指定されていません』とでます。 カテゴリは以前出品した時の設定になっています。 カテゴリの再設定はできません。 解決方法をお願いします。

  • yahoo!オークションの同じ商品の出品について!

    yahoo!オークションに同じ商品を何十個も出品したいんですが、ひとつの出品で『数量』を多くする場合と、面倒でもひとつひとつ何十個も出品する場合とでは、どちらが入札多くなると思いますか?ライバルが沢山いた場合ではどちらが高額で落札できると思いますか?アドバイスお願いします!

  • Yahoo!オークションと楽天オークション、どちらに出品すべきでしょうか?

    今、楽天オークションにて出品しています。ボチボチ売れるのですが、売れない物もありますので、それは出しっ放しにして売れるのを待っている状態です。落札された時に落札価格の5.25%だけ支払えばいいので、安くすみます。 ただ、プロ野球選手の直筆サインのようなレアなものを出品しても、売れるのですが落札価格が上がりません。Yahoo!オークションの方が出品数も参加者数も多く、より競って落札して頂けそうなので興味があるのですが、システム手数料が高いので迷っています。 1出品につき10.5円支払わなければならず、更に落札されれば落札価格の5.25%を手数料として持っていかれるのですよね?しかもプレミアム会員費も毎月支払うのですよね? それだけ支払うならば、すぐに落札して頂かなければどんどん手数料がかさんで損をしそうで迷っています。 楽天オークションと比較して、それだけのシステム料を支払ってでもYahoo!オークションの方が、すぐに売れるのでしょうか? 出品経験者の方、ぜひご指導をお願いします。

  • Yahoo!オークション出品取消の頻発

    最近Yahoo!オークションの出品がYahoo!によって取消されるケースが頻発しているような気がしますが、いかがでしょうか。 私の場合、今まで一度もYahoo!による取消が行われたことはなかったのですが、ここ1週間で5件の出品が取り消されました。また、私が落札した商品の出品者から「出品が全て取り消され、Yahoo!IDが利用停止となった。」との連絡がありました。 最近、オークションガイドラインへの適合のチェックが厳格になったのでしょうか。情報をお持ちの方、よろしくご回答くださいますようお願い申し上げます。

  • Yahoo!オークションにて

    Yahoo!オークションに出品していた商品が落札されたのですが、その後こちらから何度連絡しても落札者からの返事がないので、手順を踏んでやむを得ず「落札者都合」で落札者を削除しました。 質問はその後のです。その商品を再出品したいのですが、 「あなたが再出品しようとしている商品には現在入札者、または落札者がいます。重複出品にはご注意ください。」 とメッセージが出ます。なぜなのでしょうか? マイオークションの出品終了分の欄では「落札者なし」に分類されていますし、「オークションは終了しましたが、落札者はいません。この商品を再出品することができます。」とあります。矛盾していますよね? どういうことなのでしょうか?

  • Yahoo!オークションに出品したい…

    Yahoo!オークションに出品したい… Yahoo!オークションに出品したいのですが、サイトをみてもいまいちわかりません、わかりやすい解答をお願いします 1、プレミアム会員になって月額料金を払う方法で一番簡単な方法は何? 2、出品の写真を撮るのは何で撮ればいいの?そしてそれを貼り付けるにはどうすればいい? 3、落札者に入金をさせる方法がわからない 4、落札者に出品物の送り方がわからない 一応、銀行口座は持っています しかし、最近、口座を作ったばかりで何も分からないので、プレミアム会員の月額料金の支払い方法、落札者の入金のさせ方、入金確認方法などがさっぱりわからないので分かりやすい解答をよろしくお願いします。

  • YAHOO!オークションに出品して、落札された後に、出品したこのページ

    YAHOO!オークションに出品して、落札された後に、出品したこのページから商品の写真を消去する方法がわかりません。教えてください。よろしくお願いします!

  • Yahoo!オークションでの出品について

    Yahoo!オークションでの出品についてですが、 出品した後 まだ落札者がいない場合、出品を取り消しても 出品を取り消した手数料はかかりませんよね、  ですが出品料や細かいオプションの料金(太字にした料金)などは 取り消しても引かれるのですか?関係なく引かれないのでしょうか? 教えてください。