• ベストアンサー

成田空港の国内線ターミナル

成田空港の国内線を利用するのですが国内線のターミナル(出発ロビー?)や保安手続きを済ませた後、何かいい所とか時間をつぶせるところってありますか?国内線の搭乗ゲートは時間帯によって国際線と国内線とで使い分けているという話をきいたのでなにか国際線らしい雰囲気とかあるのでしょうか? なければ国際線のターミナルビルでぶらぶらしておくのですが。

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

成田空港の国内線ロビーには、暇をつぶせるような所は何もありません。 ローカル空港の方が立派です、成田の国内線乗り場は最低です。 搭乗時間(保安検査が満員の場合、30分以上時間がかかります)までは、国際線ロビーでウロウロされるといいですよ。

gfgaaa
質問者

お礼

たまたまみたHPの写真を見てもへぼそうでした。 オープンスポット発だからですかね。