• ベストアンサー

札幌でクロムハーツを扱っている・・・・・

最近、札幌に引っ越してきました。 クロムハーツを扱っているショップを探しているのですが まだ引っ越してきたばかりで、市街地内のショップを把握できていなくクロムハーツの取扱店を見つけることができません。クロムハーツ フレアタイプのペンダントを探しているのですが、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして 検索結果です。 札幌市中央区南2条西4丁目地下街ポールタウンのロシエ http://www.roshie.com/chikagai/top/index.html 参考までに・・・