• ベストアンサー

Excelで単位が違う複数のデータを1つのグラフにする方法

ykkw_2001の回答

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

Excel97 では 年度 人数 金額 2000 2 100 2001 5 200 2002 3 150 という感じで、グラフの種類を、「ユーザー設定/2軸の折れ線」にすると、人数が左縦軸に、金額が右縦軸に出ました。

happyito
質問者

お礼

有難うございます。こんな簡単なことではなかったのです。私の質問の仕方が悪かったです。教えてgoodでまた新しい質問をします。