OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鼻から牛乳?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206013
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (16/241)

ひとむかしにはやった「ティラリーティラリラリーラー」という音楽はなんと言う曲名ですか?チャクメロにしたいのですが
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

J.S.バッハ作曲 「トッカータとフーガ」 ニ短調です。

これですよね。
http://homepage1.nifty.com/PICCOLO/P-2-35.htm
toccata-d.mid でダウンロードできます。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

kenta0102さんこんにちは。

そのまんまです。嘉門達夫の「怒涛の達人」というアルバムの「鼻から牛乳」ですね。着メロに関しては参考URLを参照してください。

http://www.globetown.net/~hotchocolate/keitai01.html

ちなみにこの曲はクラッシクのバッハ(知ってる?)のフーガをまねております。


ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

嘉門達夫の鼻から牛乳ですね ただし、チャクメロであるかどうかまでは判りませんが、嘉門達夫の歌の中では一般的に売れた方なので、あるかと思いますが ま、川口ひろし探検隊よりもヒットしてますしね
嘉門達夫の鼻から牛乳ですね
ただし、チャクメロであるかどうかまでは判りませんが、嘉門達夫の歌の中では一般的に売れた方なので、あるかと思いますが
ま、川口ひろし探検隊よりもヒットしてますしね