OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これってどう思いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205999
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (413/856)

こんにちは。
今日は好きな彼のことで...。
この間、彼を怒らせてしまい「もう気にしてない」とはいうものの私としては
会ってちゃんと話がしたいから連絡をちょうだいというメールには「どうしたの?」という返事で怒らせる前にみんなで飲もうという話がでてたのでその話にすると
「いつにする?」とすぐ返事が返ってきます。
飲み会をすれば会えるのでそれで反応をみたいけどそんなことしてもなっとも
思うし。
みなさんならどうされますか?それとこれってもう二人で会う気はないということでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

メールを送っても一応、返事は返ってきているんだし、彼としても本当に気にしていないはずだから、もっとメールを送ってみたらどうですか?もしかしたら、彼も許してるけど、自分から会いに行くっていうのも踏ん切りがつかないっていうこともあるかも?今度の飲み会でちゃんと聞いてみたり、メールの回数を増やしたりしてみたらどうですか?彼も絶対なんらかの反応を示してくれると思いますよ。
お礼コメント
hirochan7

お礼率 48% (413/856)

そうですね、思い悩むより飲み会に行って彼の反応見るほうが早いですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-27 20:15:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (14/36)

はじめまして。
逆の立場なんですけど、同じような事をした事があるので・・・
自分は男性ですが。

付き合い始めの頃はずっと一緒にいたいと思ってました。
だんだん付き合いがマンネリ化してきた頃、お互いに不満が出るようになり、
一緒にいるんだけど別々の事をしてたり、2きりになるのが嫌になってきたりした時がありました。
大勢で会ってると他に相手もいる事だし、そっちと楽しめばいいかって感じになってました。
貴方の彼が同じだとは言いませんが、自分の過去の一例です。

自分の場合しばらくしてたら、以前のように戻りましたよ。
お礼コメント
hirochan7

お礼率 48% (413/856)

この彼とはつきあってないのです(ToT)
彼が言ってたのは最近ワーと騒いで楽しむことがないからとのこと。
でも、二人で会おうとするとダメだとアウトかな。
もとに戻れるといいな。makki-さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 19:49:33

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

怒らせたけど、一応けりはついているんですよね?だったら、また最初からアプローチしなおすつもりで、がんばりましょ? あなたがくよくよ悩んでいたら、そういう雰囲気が相手に伝わっちゃって、大して気にしてなかったのに、また思い出しちゃうかも。

せっかく一緒の飲み会に参加できるんだったら、またその場から始めましょうよ。今現在、彼には二人で合う気が無くても・・・・今後もそうとは限らない。素敵な女の子になって、頑張ってアプローチしましょ! 自分ひとりで思い込んで、もしかしたらあるかもしれないチャンスを棒に振るなんてもったいないですよ!
お礼コメント
hirochan7

お礼率 48% (413/856)

そうですね。
飲み会するのやめようと思ってたけどチャンスと思って
頑張ってみます。その時よそよそしかったら残念だけどあきらめます。
勇気いただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-26 21:58:46