• 締切済み

タイトルをお願いします。

本日(3/29)に放送されていた KBS京都ラジオ 21:00から放送の「斬!居酒屋・清次」内でかかっていた曲「時代?????」時代(じだいではなく とき??)20年ぐらい前の曲らしいのですが・・・ファンの方、ご存知の方 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

TVは見てなかったのですが、中島みゆきの”時代(じだい)”でしょうか??♪めぐる~めぐる~よ時代は巡る♪だったっけ??

free-goo
質問者

お礼

どうも有難う御座います。今回の曲は男性のかたでした。どうもです

関連するQ&A

  • 「こちら青春放送局」のオープニング曲は?

    KBS京都ラジオが1978年度から2003年度まで放送していた「こちら青春放送局」のオープニングで流れていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 情報求む「正しいたこのゆで方」

    30年近く前にラジオで聞いた曲について情報を探しています。 タイトルは「正しいたこのゆで方」だと思います。耳にしただけですので漢字・かな表記は不明。タイトルも多少まちがっているかもしれません。 聞いたのは KBS京都放送の つボイノリオ ハイヤング京都 なにかしらご存知の方、よろしくお願いします。

  • FMよりもAMの方が

    なぜ沖縄民謡や懐メロなどのジャンルの曲ってFMラジオよりもAMの方が良く流れるのですか?前CBCラジオやKBS京都などのAMを聞いてたらそのようなジャンルの曲が流れました。

  • 古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。

    古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。 30年以上前に近畿地方のKBS京都ラジオの日曜昼間のDJ番組のテーマ音楽だったと思うのですが・・・ 即席で楽譜に簡単にフレーズを添付しておきます。多分4/4だと思いましたが・・・。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教え下さい。

  • CASIOPEAの曲で・・・

    初めまして。非常に地域限定で申し訳ないのですが・・・ KBS京都テレビ制作の「中央競馬ダイジェスト」という番組があります。 私の知っている限りではKBS京都とサンテレビ(京阪神地域)の土、日 23時台に放送されているのですが、その放送中にBGMで流れる曲のタイ トルをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?友人に聞くとおそらく CASIOPEAの曲だろうと言うのですが・・・。

  • キョートリアル

    KBS京都ラジオで毎週木曜日24時から放送されている チュートリアルの「キョートリアル」の今年4月と5月のレポがあるホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 森川由加里の幻の曲のタイトルは?

    1990年から2000年まで、TBSラジオ日曜2時の放送終了に森川由加里さんの歌う曲が流れていました。 その曲のタイトルをご存知の方はいませんでしょうか? 「聴いたら聴きたい ラジオはTBS」という歌詞が入っています。 どうぞよろしくお願いします

  • 歌のタイトルが知りたい

    京都のローカルラジオ FM伏見 毎週火曜日放送の《青い鳥通信》 5月22日 14:40~14:45頃に流れていた 曲のタイトルが知りたいのです。 是非、聞いていた方お願いいたします。

  • ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』 大阪できけますか?

    ニッポン放送『東貴博ヤンピース!』(夜10:00~) のラジオを聴きたいのですが、放送局がありません。 京都KBS、関西CRKのどちらかの放送局をききた いのですが、大阪はきけますか?

  • ラジオ:KBS京都 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオの今日の芸能ニュースについて

    ラジオKBS京都の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」で 今日放送された中の「芸能ニュース」で出てきた、結婚はしてるけど バイセクシャルの男性の方の名前を教えて頂けませんか? ど忘れしてしまいまして……アセアセ 教えてください!!

専門家に質問してみよう