• ベストアンサー

海外からの郵便料金

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.iptp.go.jp/reserch/monthly/m-serch/postal/1998/no121/p22.html,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205061
noname#49393
質問者

お礼

Zz_zZ さん   ありがとうございました。                mause