• ベストアンサー

「地獄の黙示録」のセリフ

papillonの回答

• papillon
回答No.1

cbjim2000 さん、はじめまして~☆♪ > ラストシーンでの有名なセリフってのをご存知の方! ギルゴア大佐がナパーム弾を落とし、敵の拠点を焼き尽くし この後言う台詞『朝のナパーム弾の匂いは格別だ』でしょうか。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

cbjim2000
質問者

お礼

パピヨン様。ありがとうございます。 やっぱ、それなのでしょうか? ギルゴ大佐ってナパーム好きの変わったヒトですかね~?           by CBjim2000