• ベストアンサー

手袋を プレゼントしたいのですが

彼に手袋をプレゼントしようと思っています ちょっとシブイ感じで… オシャレな手袋 何かないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakocchi
回答No.1

予算はいくらくらいなんでしょうか? それによって変わってくるような気もします。 ユナイテッドアローズかシップスにちょっとシブめの手袋があったような・・・ ちなみに1万円前後でした。 薄手でオシャレな服と合わせられるような感じでした。(スーツでも合うかな) カジュアルでもおかしくはないけど、 やっぱりシック系にピッタリと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

手作りなんてどうですか?わたしは、去年のクリスマスにあげました!! とてもよろこんでましたよ!暇があったらどうですか???