OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF5の黒チョコボの曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205926
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (25/65)

題名のままです!!

FF5の黒チョコボに乗ってる時に流れる曲名を教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「マンボdeチョコボ」という曲名です。

FF5はCDを持っていますので直接確認してみましたが、一応、参考URLも付けておきます。

お礼コメント
kimi

お礼率 38% (25/65)

コレです。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-26 16:37:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

kimiさん こんにちは。

「ん?」:黒チョコボを捕まえる時の曲
「マンボdeチョコボ」:黒チョコボの曲

全く自信ありません。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪