• 締切済み

コンサルとゼネコンについて

mttの回答

• mtt
回答No.1

ゼネコンはわかるでしょ?...省略しやすね。 あんたさんの言うコンサルは建設のほうだと思うのでメジャーなコンサルを2社 紹介します。 主任コンサルタントになるには資格も必要ですよ。 難しいけどがんばってくださいね。

参考URL:
http://www.n-koei.co.jp/bussiness/consultant/index.html,http://www.pacific.co.jp/biz_intro/index.jsp