OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エクセルにおいてのデータ入力で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205916
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (124/242)

エクセルを使ってデータをためていますが、
これを、なるべく重くならない方法で、
行を、2色で交互に色づけして、見やすいようにすることはできないでしょうか?普通に色づけると重くなりますよね?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-条件付き書式-偶数行のセルに色をつける http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cformat.html#SEC14 ...続きを読む
こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-条件付き書式-偶数行のセルに色をつける
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cformat.html#SEC14
補足コメント
aretoma

お礼率 51% (124/242)

早々に回答ありがとうございます。試してみたらできました。そして、こうなるとデータをチェックする時など、見やすくなって便利なのですが、いろいろな計算式が入ったデータなので、とかく重くなりがちなのですが、これも試してみたら、1Mくらいのデータの場合、全データに色を
交互につけると、全くサイズが変わりませんでした。
少しは変わるかと思ったのですが、全く変わらないというのも不思議です。こういうものなのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-27 14:37:14
お礼コメント
aretoma

お礼率 51% (124/242)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 06:57:12

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ