• 締切済み

札幌の古着屋

おおどうり付近の古着屋、わかるだけおしえてください!!!!!!! おねがいします!!!!!

みんなの回答

noname#3269
noname#3269
回答No.2

ここは定番で。。。 知ってると思いますが一応。 アルシュビルにある「ハンジローセントラル」(だったっけな?) がいいですよ。量も豊富だしかわいいのとかあるし。 あとは「4丁目プラザ」の最上階には可愛い古着屋さんが ありますよ。

  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.1

私が行ったことのあるのは、狸小路7丁目の  「ジャンクテリア」 です。他のショップは下記URLを参考にどうぞ。      http://isweb2.infoseek.co.jp/~sonopon/recikle03.html

参考URL:
http://isweb2.infoseek.co.jp/~sonopon/recikle03.html
saki19326
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! アドレスおしえてくれてどーもでした!!

関連するQ&A

  • 札幌での古着屋

    今度札幌に旅行に行く予定なのですが、古着屋に行きたいと思っています。リーズナブルなおすすめの古着屋を教えて下さい。 札幌は初めてで地理が全く分からないので、最寄り駅とそこからのアクセスも一緒にお願いします。

  • 札幌 古着屋

    札幌に住んでいる方 おすすめの古着屋を教えてください

  • 札幌の古着屋

    札幌の中央区あたりに 古着屋ってありますか?? 教えてくださいっ

  • 札幌市内にある古着屋さんを教えてください。

    札幌市内にある古着屋さんを教えてください。 次の(1)(2)にある古着屋さんを教えてください。 (1)札幌市中心街(大通・札幌駅)…久々に古着屋をまわろうと思ったら、もとのお店たちが全然ない。困っています。 (2)(1)に限らず市内にある古着屋さん できれば、純アメカジ系(プリントリバースウイッブやプリントTなど扱っている店)がいいのですが、このご時勢ですから贅沢は言いません。広く情報を集めたいと思います。よろしくお願いします。

  • 大阪の安くてカワイイ古着屋教えてください☆

    もうすぐ、大阪に行くのですが、古着屋をあまり知りません; 安めでカワイイオススメな古着屋さんがあったら教えてください☆ 服ではYOPPYのファッションがスキです☆ 住所なども教えてくださると助かります。 (ドコドコ付近など・・・) アメ村の近くやアメ村の古着屋や、梅田、心斎橋 などの近くだと行きやすいのでそのらへんの古着屋を教えてくれると嬉しいです☆

  • 沖縄の古着屋、リサイクルショップ。

    いつもお世話になっております。 近々、沖縄県那覇市の、那覇空港 国際通り あびしなーアウトレット に行きます。 その付近でコメ兵やジャンブルストアの様にいわゆる古着系ではないブランドも置いてる様な古着屋をご存知でしたら教えてください。

  • 札幌でのノーブランド古着の買取

    札幌市内でノーブランドの古着を買取しているところを探していますが なかなか見つかりません。 関東から引っ越してきたばかりなのですが札幌の方は不要になった古着はどのように処分しているのでしょうか? また買取をしている店がありましたらお教えください。

  • 古着っぽくない古着屋

    中野、原宿、下北沢などになる古着っぽくない古着屋さんを探しています。どなたか教えてください^^

  • 古着が好きで

    古着MIXガールズとかの古着の雑誌読むのも古着を着るのも好きなんですが、雑誌に載っている服が欲しいときなどは、みんなどうしていますか? 自分が行っている古着屋さん教えてください。 私は蔵乃助のような古着屋、しまむらのような安い店が好きです。

  • 古着屋

    こんにちは! いつもお世話になっています! 今回教えていただきたいのは、「古着屋」についてです。 私は今度、「古着」に挑戦してみようと考えています。 そこで、古着初心者にお勧めの安く、品質が比較的良い「古着屋」を教えていただきたいのです! どうかよろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう