• ベストアンサー

Norton Ghost 2002

念願の「Norton Ghost 2002」を買いました。早速、CD-RW書き込み用のブートディスクを作成して、Cドライブ(2GB)を丸ごとCDに書き込みしようと思い、指示通り2枚のCDを用意したのですが、1枚目が終わって2枚目に移る時に「エラー3」と表示され2枚目に移りません、何回やっても同じです。何が原因なのでしょうか?お手上げ状態です。OSはXPで、PCは2001年夏モデルです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2

以下のページによるとFAXや、オンラインからも質問できるようです。 ちなみに、サポート優先順位は、 オンライン FAX 電話 の順番のようです。 http://www.symantec.com/region/jp/support/users.html http://www.symantec.com/region/jp/support/onlines.html

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

シマンテックのサポートには聞かれたんでしょうか?

marutyan77
質問者

お礼

お答えを頂きありがとうございます。サポートセンターに電話をしているのですが、なかなかつながりません。