• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

曲の始めがエレクトーンで始まり、サビ部分がTake me on~ Take me on とか言ってます。PVでは漫画の世界と現実は融合していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

A-Ha の"Take On Me"でしょう A-Ha : Hunting High & Low(85) 今思い出せませんがカバーもあったはず(スカ調のやつ)。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1013684637/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=A-HA/itemid=323545

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1013684637/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=A-HA/itemid=323545

その他の回答 (1)

• snowers
回答No.2

a-haの「Take On Me 」ですね。 PVはたしか、メンバーをえんぴつで描いたような絵のアニメーションだったと 記憶しています。 関係ないけど、ちょっと前に「スマスマ」でa-haをパロッたコントをやってましたよね。