OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205904
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

曲の始めがエレクトーンで始まり、サビ部分がTake me on~ Take me on とか言ってます。PVでは漫画の世界と現実は融合していました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

A-Ha の"Take On Me"でしょう

A-Ha : Hunting High & Low(85)

今思い出せませんがカバーもあったはず(スカ調のやつ)。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1013684637/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=A-HA/itemid=323545
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

a-haの「Take On Me 」ですね。 PVはたしか、メンバーをえんぴつで描いたような絵のアニメーションだったと 記憶しています。 関係ないけど、ちょっと前に「スマスマ」でa-haをパロッたコントをやってましたよね。
a-haの「Take On Me 」ですね。
PVはたしか、メンバーをえんぴつで描いたような絵のアニメーションだったと
記憶しています。
関係ないけど、ちょっと前に「スマスマ」でa-haをパロッたコントをやってましたよね。