• 締切済み

販売管理ソフト

リサイクルショップをしておりますが、販売管理をパソコンでしようと思っております。売上商品別集計、販売先別集計、いつごろ、いくらで売ったかわかる検索機能、仕入原価合計などが簡単に使えるお薦めのソフトありましたら教えていただきたいのですが。ちなみに伝票作成など、他の機能はつかいません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 弥生株式会社の『弥生販売』などいいのではないかと思います。ライブドア傘下の会社ですが、傘下となる以前から定評があるソフトです。 製品体験版ダウンロードで30日間限定でお試しできますよ。 passion2417さんがお望みの機能は、市販の販売管理ソフトであればカバーしているのではないかと思います。 電気量販店などでは2万円くらいの安いソフトもありますので、お店の方に相談されるのもいいと思いますよ。

passion2417
質問者

お礼

早速ダウンロードで試してみたいとおもいます。 ありがとうございました!