OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロシア料理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205881
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (157/235)

 今、ロシアがマイブームの私です。

ロシア料理を作ってみたい!!と、思っているんですが、

ロシア料理のレシピのサイトとか、オススメの書籍とかあ

りませんか?

一通り、作ってみたいのです。

ピロシキ、ボルシチ等から、お菓子やロシアンティーま

で。

 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

先日ロシア料理についてお答えしたのでご覧下さい。。。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193900

1、ペルメニ
2、ボルシチ
3、ソリャンカ
4、ビーフストロガノフ
5、ピロシキ

について、レシピを紹介しています。
お礼コメント
rose-mimin

お礼率 66% (157/235)

 これは失礼しました。

ありがとうございました。 がんばってつくってみます。
投稿日時 - 2002-02-03 13:58:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「Google」
  http://www.google.com/intl/ja/ 
上記URLにて、 ロシア料理 レシピ
で検索してみてはいかがでしょう? たくさん出てきますよ。

  http://www.tradition-net.co.jp/door/door_world/cook.htm
  http://www.nemuro.pref.hokkaido.jp/ne-hrtsk/rosiaryori.htm 
 
お礼コメント
rose-mimin

お礼率 66% (157/235)

 ありがとうございます。 助かりました。
投稿日時 - 2002-02-03 13:56:59